STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2021.07.27

スタッフブログ 2021.07.27
投稿日:2021年07月27日

こんにちは!上越支店からの投稿です。

オリンピックが始まり、コロナ禍により今までのような開催とはいきませんが

オリンピック選手の言葉が今まで以上に心に響き、毎日感動で涙しております。

まだまだこれからも楽しみですが、涙で次の日、目が腫れないように気を付けたいと思います。

 

さて、最近の上越支店ですが・・・

上越支店の工場にホイストクレーンが設置されました!

既に設置されているものはよく見ていますが

設置工事そのものをを最初から見たことのある方は少ないのではないでしょうか。

その様子を少々アップ致します。

 

レール部分の据付(右側から左へ設置)

レール設置後、接続部を調整してホイストクレーンを取付

 

 

パノラマで撮ってみました!

重量物の製作も今まで以上のものが可能になりましたので

是非、ダイシンプラント㈱上越支店へご用命ください!

 

また、本社共々、上越支店は本年度も新規学卒求人を若干名募集しております。

支店の様子を定期的にブログでご紹介しています。

興味をもたれましたら、是非会社見学にいらして下さいね!

上越支店での、研修の様子

 

こちらの様に工場内作業の様子も見学いただけます。

8月前半と後半は、配管製作の様子もご覧いただる予定です。

夏休み中の会社見学、是非お待ちしています!

夏休み♪あ~いい響きですね~宿題は溜めないようにお気を付け下さいね( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

by.  a.u

 

 

事業のご案内