STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2021.07.07

スタッフブログ 2021.07.07
投稿日:2021年07月07日

 

皆様こんにちは!

今日は七夕です。今夜は彦星と織姫が出会えるといいですね!

 

さて、 先日ほとんど手入れが出来ていなかったロカヒ(弊社の会議スペース)横の花壇整備を行いました。

こちらが作業前、ほぼ雑草です。

こちらが作業後です。

とても太く大きな雑草が多く抜くのが大変でしたが

手伝っていただいたお陰で、こんなにさっぱりしました。

芝桜を3年ほど前に植え、一度は雑草と間違えて撤去してしまったのですが

なんとまだ根強く残っておりまして、生命力の強さをとても感じました!

来年の芝桜の見ごろが楽しめるように

今後も、コツコツと定期的に整備を行っていきたいと思います。

 

 

続いて、ダイシンプラント㈱のキャラクター、「ダイシンくん」を綺麗にしました。

今回は、コンクリートクリーナーという石を綺麗にする洗剤と歯ブラシを使い

愛情込めて隅々まで汚れを落としました。

 

私自身、そこまで正直汚れていないと思っておりました。

いざ綺麗にしてみると、昨年の豪雨にも、今年の豪雪にも負けず

弊社を守ってくれたようで、思ってたより汚れておりました。

次回は私がダイシンくんの背中を流しましょう!

 

この夏も弊社は熱中症対策、新型コロナウイルス感染対策をしっかりと行いながら、乗り越えていきます。

今後共、ダイシンプラント㈱を宜しくお願い致します。

byM.M

 

事業のご案内