STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2021.1.7

スタッフブログ 2021.1.7
投稿日:2021年01月07日

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年初のブログは本社より投稿させて頂きます。

 

まずは昨年の仕事納めの様子からお伝えしたいと思います。

弊社では、仕事納めの際に全従業員で大掃除を行います。

大掃除といっても、一体どの程度の掃除を行うのでしょうか…。

そうです!

ダイシンプラント㈱はここまでやります!!

高所作業車を利用して、社屋の外側の窓を丁寧に拭いて頂きました。

 

年末の大掃除は、普段の掃除ではあまり行わない場所、人手の必要な箇所を念入りに掃除を行い、

不要なものを撤去するなど、一年の汚れを落としていきます。

皆さん、普段から現場で作業をされていることもあり、次々と掃除を進めて頂きました!

そして、大掃除終了後にはしめ縄、鏡餅などの正月飾りを取り付けました。

今回は初めて門松も設置し、新しい年を迎える準備を行いました。

そして応接室の飾りも、クリスマスからお正月へと模様替えを致しました。

 

自分にとっては入社して初めての大掃除でしたので、ほとんど指示を頂きながらの作業となりました。

今年からは率先行動し、より良い環境で仕事に取り組めるよう心掛けしていきたいと思います。

 

昨年は生活が一変し、混乱した年であったと思います。

きっと本年は良い方向に向かうと信じ、ブログを通じてではありますが、ダイシンプラント㈱の明るいニュース

をお伝えしていけたらと思います。

本年もどうぞ、「スタッフブログ」のご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

by M.H

 

 

事業のご案内