STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2020.12.28

スタッフブログ 2020.12.28
投稿日:2020年12月28日

皆さま、こんにちは!

2020年最後の投稿となりました。

今月半ばに見舞われた局地的豪雪による災害もあり、今年は明るい話題が少なかったように思えます。

来年は明るく通常の生活を過ごせる年になるように祈るばかりです。

 

さて、そんな中、弊社の明るい話題となる「社内表彰」の発表がございました~ハ(^▽^*)

毎年、全従業員の中から年齢幅広く表彰され、ドキドキですが・・・

今年は、若い顔ぶれが3名並び、若手がドンドン成長しているんだな~と感動した年でした。

受賞のコメントも素晴らしく、心にグッとくるものがありましたのでご紹介致します。

 

≪最優秀賞≫ 機設部 柳瀬さん
がむしゃらに頑張った4年間だった。
分からないことを周りの人が教えてくださり支えてくれました。
ありがとうございました。
5年目も、もっと会社に貢献できるよう頑張っていきたいです。


<優秀賞> 工事部 柚木さん
同期に最優秀賞を取られたのは悔しいが、自分なりに頑張ってきたので
賞を頂けて嬉しいです。
ですが、この賞は工事部皆さんの賞だと思ってます。
皆さんがいなければ僕のこの賞はなかったことだと思います。

 

<優秀賞> 工事部 番匠さん
今年は沢山ミスして納得できないことが多い一年でした。
ですが、このように会社から評価してもらって嬉しかったです。
また来年も頑張っていきたいです。

 

普段はとても穏やかな方々ですが、若いながら本当に頑張っていたからこそ

こんなコメントを発せるのだなと思います。これからも頑張って下さい!

 

本年も残すところあとわずかとなりました。

ダイシンプラント㈱のHP及びブログをご覧いただきありがとうございます。

これからもブログを通じてダイシンプラント㈱を多くの方に知っていただけたらと思います。

来年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

皆様には、晴れやかな新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

by  a.u

 

 

 

事業のご案内