STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2020.9.7

スタッフブログ 2020.9.7
投稿日:2020年09月07日

こんにちは!上越支店からの投稿です。

日中はまだまだ油断できない暑さですが、若干、朝晩が涼しくなり

過ごしやすくなってきたように感じますが、皆様はいかがでしょうか。

 

それでは暑さ負けない上越支店の様子をアップ致します。

ちょうど現場に設置する製作物の荷積みをされていました。

現場で設置する整流器のカバーを工場で製作しました。

見た目以上に重そうです。安全作業に努めます!

運搬作業も荷積み作業も、製作したものを安全に運ぶために重要な作業です。

 

そして、作業の合間に・・・草刈りしてもらっているところをコソッと撮りました(・ω<)

実は上越支店は、脇にも裏にも微妙な敷地があり、ご覧のとおり周りには日陰となるものが

ほとんどないので、よく草が育ちます・・・。ですので、環境整備にも手が抜けません!

S主任、毎度ありがとうございます!

 

そして、またも作業の合間に・・・支店の階段の手摺を付けてもらいました(・ω<)

 

これで急な階段も安心です!

画像だけ見ると、何でも屋さんに見えてしまいますが・・・

普段は重量物や機械器具を設置しているプラントエンジニアだけに

どんなものでも取付、据付、設置してもらえます♪

G主任、ありがとうございました。

 

最後になりますが、今年は熱中症予防対策に加えて、コロナウイルス感染防止対策も並行して行う為

例年以上にどこの会社様も大変な努力をされているのではないかと思います。

その頑張りが早く報われますように祈るばかりです。早く明るい話題が飛び交うように!

安全対策!ウイルス対策を万全に!

上越支店も、本社と同様、いつも元気です!

 

by  a.u

 

 

 

 

事業のご案内