STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2020.8.10

スタッフブログ 2020.8.10
投稿日:2020年08月10日

皆さんこんにちは!
連日の猛暑日が続いておりますが体調不良は起こしてませんか?
マスクはなるべく三密を避けて外し、熱中症にならないように気を付けましょうね!

 

さて、今回は素敵な写真が届きましたので、皆様にいち早くお届けしたいと思いUPすることにしました!!
こちらの現場は7月中旬からの出張でした。
これはまだ1次段階で、またお盆明けに次のものを据え付けるそうですよ。

 

これは機器ケーシング取込据付の写真です。
この時点では枠だけを据え付けております。

 

 

中の管がまだ入っていない状態のものを据え付けます。
何本か入っているの見えますね。

 

 

管を取り付けている様子です。
大分入ってますね。

 

 

取付作業をアップで撮ってもらいました。
横から入れ込んでいくんですねぇ。

 

今回とても貴重なお写真を頂き感激致しました。
はっきり言ってお宝写真です。
普段は薄暗かったり、場所が狭かったりとなかなかいい写真が撮れません。
しかも撮られた方がセンスありすぎて、かっこよく撮れています。
いわゆる「3K」(危険・汚い・きつい)と言われていたプラント業界ですが、
今の3Kは、“かっこいい・クリーン・コア”になっているように思います。
今から活躍する若い世代の方が、働いてみたい!と思えるような、貴重なお写真でした。
ご協力頂きました方々、本当にありがとうございます。(また宜しくお願い致します!)

 

最後になりましたが、現在世界中の人々が未知のウイルスに打ち勝つために様々な取組みをしており、私たちプラント業界もなくてはならない存在の一つだと思っております。
弊社は小さな会社ではありますが、小さな会社だからできることを一つ一つ着実に行っていき、プラント業界の発展に貢献していきたいです。
このブログを読んで頂いた方、是非他社のプラント会社もご覧ください。
どの会社様も、未来の地球の為様々な取組みをされています。
弊社では到底できないことではありますが、私どもの会社はそれを手伝える、能力・知識・若さがあります。
今後も皆様のご協力のもと、少しでも役に立てる会社であり続けたいと思います。

 

from:ik

 

 

 

 

事業のご案内