STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ2020.4.7

スタッフブログ2020.4.7
投稿日:2020年04月07日

こんにちは!

今年は、新型コロナウイルスやインフルエンザ等で油断のならない季節ですが

別れや出会い、皆さんはどんな春を巡ってきましたでしょうか?

弊社では、今年度2名新入社員が入社し、また、爽やかな風がまいこみました。

4月1日入社式の時の初々しい表情です。私もこういう時があったなと懐かしく思います。

 

入社式後より新入社員研修が始まり、社会人としての基本的なマナーや教育、安全衛生についてや、

コンプライアンス等、仕事を始める前のベースとなる部分をしっかり学ぶ研修です。

弊社では、新入社員を迎えるにあたり、毎年必ず研修を行っております。

限られた研修時間の中で得たことを糧にこれから実践の場で発揮してくれることを心より願っています。

真剣なまなざしで講習を受けておられますね”(-“”-)”

こちらは、本社内、朝の掃除の様子です。現場でも3Sの徹底を行えるよう

先輩の方々を見習って頑張ってくれています(;^ω^)/

 

国内でも、新型コロナウィルスの感染経路がが明らかではない患者さんが増えているようです。

弊社といたしましても、基本的な手洗い・うがい・換気などを徹底して、感染予防対策に努めております。

こんな時こそ皆様のご期待に沿えるよう、健康管理の面からも努力し続けていきたいと思います。

新たな社員と共に、パワーアップしていけるダイシンプランント㈱でありつづけれるよう

社員一同邁進していく所存です。これからも、変わらぬご愛顧を賜りますようにお願い申しあげます。

 

by T.K

事業のご案内