STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2020.1.9

スタッフブログ 2020.1.9
投稿日:2020年01月09日

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年初のブログは上越支店からの投稿です!

昨年9月に移転した新事務所に神棚を設置致しました!

まずは氏神様をお祀りしました。上越支店は5年が経ちましたが

お神札をお祀りしたことで、やっとこの地に根付いた感じが致します。

今後とも地域に愛される上越支店を目指してまいります!

 

そして仕事始めの工場の様子をアップ致します。

 

まずは、若手社員Uさんが現場で設置する配管とサポートの塗装をされていました。

大きな物から、細かい物までしっかり塗装しています。

若手職人さん頑張って下さい(^^♪

 

それから、溶接にハマったG主任がフランジの溶接をしておられましたので

特別に、実際の溶接している部分の動画を撮らせて頂きました。

 

保護面からですと、花火みたいだな~と感じましたが、実際は激しい火花が・・・

電流と動かし方で仕上がりが違うそうです。溶接は奥が深いのですね~!

キレイに仕上がったら、溶接にハマる気持ちがわかる気が致します。

 

今年もブログを通じて、ダイシンプラント㈱の「どんな事をしているんだろう?」をお伝えして

たくさんのお客様や色んな方に興味を持っていただけたらと思います。

引き続きスタッフブログのご愛顧何卒よろしくお願いいたします。

 

by  a.u

 

 

事業のご案内