STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ2014.5.14

スタッフブログ2014.5.14
投稿日:2014年05月14日

みなさん。こんにちは。

 

今日の富山県は暑いです!!

 

朝の天気予報によると30度まで上がるらしいです。って言うか、もう30度いってるでしょ!と突っ込みたくなるくらい事務所の中も「仕事集中やる気まんまん熱」もプラスされ、一体今何度なんだろう?ってくらいに暑くなりましたのでエアコンの試運転を兼ねて冷房を少しつけてみました。

 

…はい、ばっちりです!!年末にフィルターもきれいにして頂いたおかげで快適に仕事が出来ます。本当に感謝です。

 

 

 

さてさて、社長から現場の写真をLINEで送って頂きました~

 

石灰ミルの分解、整備などを行っていた現場だそうです。

 

1399995809915

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓この写真は横から光が射してなんだか素敵じゃないですか??

1399995818069

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集中して作業している職人さんがいつもよりかっこ良く見えちゃうアングルですね(笑)

社長、ベストショットですね!!

 

おかげさまで無事トラブルもなく終了したようです。良かったです。

 

そして今日もダイシンプラント建設㈱は安全に作業しております。

 

暑いので水分補給をお忘れなく!です。

 

ではでは

 

 

 

from:まどりん

 

 

 

事業のご案内