STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2019.4.26

スタッフブログ 2019.4.26
投稿日:2019年04月26日

こんにちは!

最近世間は新元号・令和の話題で持ちきりですね。

私も今朝のニュースで皇太子様が即位式のリハーサルを行われたのを見て、

いよいよ令和の時代が迫ってきているなと感じました。

 

 

世間が一様に新しい時代に突入しようとしている中、その先陣を切るが如く、

弊社は新体制のスタートを切りました。

ありがたくもお客様やパートナー企業様をはじめとする沢山の方からお祝いの品を頂きました。

この場をお借りして厚く御礼を申し上げます。

頂きました素敵な胡蝶蘭は、大切に玄関に飾らせて頂いております(^^)

 

 

 

 

そして嬉しいニュースが。

会社の玄関の上に、ツバメがまた巣を作ってくれていました!ヾ(≧∇≦*)/やったー

(まだ作りかけですが、見た感じでは5月上旬には完成する着工状況です)

ツバメは縁起のよい鳥で、巣を作った家や会社に幸運を運ぶといわれています。

弊社にツバメが巣を作るのは、昨年とあわせ、これで2度目です。

弊社としても業務拡大による社名変更や会社組織の変革があり、節目となったこの時期。

示し合わせたかのように、こうして幸せの予兆が訪れるとなんだか運命を感じますね(笑)

 

 

 

ツバメの幸せパワーが弊社により良いご利益をもたらしてくれるよう祈りつつ、

その幸運を引き寄せるためには、日頃の業務の積み重ねがあってこそですので、

新体制になったいま、旧ダイシンプラント建設㈱の時代よりもありとあらゆるものが上回れるよう努力し、

今まで以上にお客様にご満足頂けるよう、社員一同より一層技術を研鑽し、上を目指してまいります。

今後共、ダイシンプラント㈱を宜しくお願い致します。

 

By    kazu

事業のご案内