STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  2019.4.16 スタッフブログ

2019.4.16 スタッフブログ
投稿日:2019年04月16日

こんにちは!上越支店からの投稿です。

一時、冬に戻ったような寒さから一変、とても春らしい陽気になりました。

上越市、高田公園の桜も一気に満開になり、もう桜吹雪になっています。

夜桜のライトアップが見所なのですが、日中にお堀の西堀橋から見る、山と桜の景色は格別です。

インスタ映え間違いナシです!もう散ってしまっているのですが、蓮の時期もキレイですので、是非お寄り下さい♪

 

さて遅ればせながら、新年度の新入社員歓迎会の様子をアップ致します。

今年度は、社名が「ダイシンプラント株式会社」となっての初めての新入社員歓迎会です!

6名の新入社員が入社致しました。

 

工事部 4名、機工設計課 2名配属され、部長より新入社員の紹介です。

1人ずつ自己紹介もしていただきました。

研修にも少しずつ慣れてきています。いち社会人としてダイシンプラント㈱で頑張って下さい!

初めは緊張していますが、毎年この様子を見て感じることは

1年後の新入社員は本当にシッカリして別人になるなと思います。

今年度の新入社員も、1年後には別人でしょう、きっと!!

 

そして、恒例の余興です♪

 

 

画像からもう何の余興かは、お分かりになると思います(wow)♪

まだまだ余興はありましたが、余興だけの会だと思われそうですので・・・

こちらだけで・・・

緊張もあり、笑いもあり、楽しみあり!そして時には厳かに締めるところはキッチリと!

新社会人へとスタートをきった新入社員を華やかに迎える会となりました。

 

弊社も、新社名「ダイシンプラント株式会社」となり、新入社員と共に新たなスタートを走り出しました。

皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進してまいります。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

by  a.u

 

事業のご案内