STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2019.03.19

スタッフブログ 2019.03.19
投稿日:2019年03月19日

皆さんこんにちは!

今年は積雪が少なく、温かくなるのが早いですね。

それに伴い、今年の桜は平年より早く咲く所が多くなるそうです。

桜が咲くと、一気に春を感じられて華やかな気分になりますよね!

 

さて、今回は S係長 & N主任 が日東工器㈱様主催の「アタックフェア」に参加してこられました。

 

材料加工で用いる工具などが展示されており、

業界関係者の方々が多く訪れていて、活気溢れる会場だったそうです!

展示だけではなく、デモンストレーションも行われていたそうで、

実際に使用している様子も間近で見る事ができます!!

その他にも、当日限りの特別価格で製品が販売されており

N主任お目当ての、鉄板などに穴をあける時に使用するアトラエースも

購入することができました!

また、新製品の紹介や最新技術の情報も得ることができたそうですよ(^-^)/

普段なかなか体験できる事ではないので、とても貴重だと感じました。

 

他にも、S係長が大好きなカレーライスのサービスがあったり、

プレゼントが貰えたりと、フェアを楽しみながら参加する事ができたそうです(o^―^o)ニコ

 

写真を見ているだけで行ってみたいなと思いました (^^)

 

最後になりますが、天候の変わりやすい季節です。

風邪などひかれませんようにお気を付けください。

今後とも、ダイシンプラント建設㈱を宜しくお願い致します。

by hachi

事業のご案内