STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2018.12.27

スタッフブログ 2018.12.27
投稿日:2018年12月27日

こんにちは。上越支店からの投稿です!

もう今年もあと4日となりました。12月はやはり師走と言うだけあり、1年の中で一番早く感じます。

「今年の漢字」を毎年気にかける性分ですが、「災」というのは切ないものでした。

今年は豪雪からはじまり、地震に豪雨、猛暑に台風・・・来年はどうでしょうか。明るい漢字にしたいものです。

 

現場より、作業の画像をいただきましたので、アップ致します。

今年度の新入社員のUさんです。ブログ登場2回目です。

と言っても、保護面でいつも誰だかわかりません。

4月から9ヶ月経ち、溶接もして職人さんに近づきましたね( T-T) ウルウル

いつもいつも思いますが、親心なのでしょうか、成長を感じると涙が出そうになります。

石の上にも3年!いえダイシンプラントはヤル気と努力次第ですが

10年もっと・・・生涯ダイシンプラントで頑張ってほしいです。

 

それから・・・ちょっと早いですが上越支店は大掃除を終わらせました!

工期の都合もありますが、少しづつ事務所掃除を終わらせ、倉庫も・・・どうかな?と、のぞきましたが、

とてもきれいに整理整頓されていたので思わず、写真を撮ってしましました。

↓ ↓ ↓

上越支店でも、「職場環境の3S」の徹底を安全重点目標の1つに掲げております。

3Sを実践し、習慣化していくことで安全で快適な、そして効率の良い環境を目指しております。

 

年末のご挨拶になりますが、本年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
皆様には、晴れやかな新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。 
また、来年もなにとぞ変わらぬご厚誼のほどよろしくお願い申し上げます。

 

by  a.u

 

事業のご案内