STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2018.11.15

スタッフブログ 2018.11.15
投稿日:2018年11月15日

こんにちは!

過日11月1日は、弊社20周年記念日でした。

一つの節目ともいえる日を迎えることが出来ますのも、

ひとえにお客様、パートナー企業様、弊社従業員をはじめとする皆様に支えられてのことと、

この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

 

 

ありがたくも富山第一銀行様よりお心遣いの品を頂きまして、玄関に飾りました!! 大切にいたします!

お名前をドラセナ・ワーネッキーさんとおっしゃるそうで。

緑色の葉に、白のストライプが入った明るい配色の観葉植物です。

玄関に置くと、ワントーン玄関の雰囲気が明るくなりました*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

風水的に観葉植物は、北西の位置に置くと仕事運がアップするようです。

良い運気を呼び込んでくださいますように!(*人*)ナムー!

 

 

 

~~ 本日の工場の様子 ~~

 

S君が塗装作業をされていたので撮影してまいりました。

カメラを構えた瞬間、「ポーズはこれでいいですか?」と聞かれました。

バッチリでございます。

厚塗りに気を付け、丁寧に塗っていらっしゃいました。

 

最近係長に、「ブログのS君の登場率、めっちゃ高くない?」とつっこまれてしまいました。

実はS君が映った写真をブログに載せるのは3回目です。

見てる人はよく見てるな~~とドキッとさせられました(笑)

今度は係長の頑張っていらっしゃる姿をカメラにおさめたいと思います。 乞うご期待!

 

 

 

~~ 最近の会社での出来事 ~~

 

玄関に飾ってある陸上部のポスターがリニューアルいたしました~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

上越支店のうっちぃの力作でございます。

思わず目が惹きつけられる、かっこいいデザインに仕上がっております。

弊社にお立ち寄りの際はぜひご覧になっていってくださいませ~!

弊社の陸上部にいま、革命が起こっております。

詳細につきましては、陸上部ブログにて随時情報をアップしております。

ぜひ陸上部のブログも合わせてご覧いただけると、たいへん嬉しいです!

 

 

 

 

11月は一年でもっとも気温の下がり方が大きい月とされています。

つまり、12月や1月といった冬本番よりも急激に寒くなるという、

寒がりの方にとっては恐ろしい月なのです・・・!

東京などでは月初めの温度が12~14度前後だったのに、11月末には7・8度にまで一気に冷え込んでいることも

少なくありません。皆さん、どうか風邪をひかないようにお気をつけくださいね。

今後共、ダイシンプラント建設㈱を宜しくお願い致します。

By Kazu

 

事業のご案内