STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2018.10.1

スタッフブログ 2018.10.1
投稿日:2018年10月01日

こんにちは!上越支店からの投稿です。

前回も台風が通過した後にブログを更新致しましたが、今回も台風通過後です!

2018年は台風が多いと言われていますね。しかも大型の台風が多いとの見解があります。

前回の台風により被害を受けられた皆様方に、心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧と、被災された方々が日常生活に戻れるよう、お祈り致しております。

 

さて今回は、現場の様子をアップ致します。

先日、現場の方へ向かう用事がありまして、初めて現場の写真を撮ることが出来ました。

機器据付工事の現場ですので、設置したものを撮らせてもらおうと思っておりましたが

据付前の解体中でしたので、その様子を撮らせて頂きました。

通常は設置したものをブログでご紹介しておりますが、解体現場は初めてです!

 

 

左の屋内の現場内に設置してあったものを解体したのが

右に写っているもの全てということでした。

どこにどう設置してあったか不思議に思う程の量でした( ,,`・ ω´・)ンンン?ビックリです!!

機械器具設置工事業という業種が存在すること意味が分かったような気がします。

やはり、設置するプロの職人がいなければ、どんなに素晴らしい機器設備を開発してもうまく活かされませんね!

次は是非、設置後の写真を撮らせて下さいね!!!

 

本日より下半期が始まりました。

上半期同様、安全第一をモットーにお客様のニーズにお答えできる様

更に気を引き締めて参る所存でおりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

by uchiyama

 

 

事業のご案内