STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2018.9.4

スタッフブログ 2018.9.4
投稿日:2018年09月04日

こんにちは!上越支店からの投稿です。

今年は台風の多く発生する年でしょうか。

例年より規模の大きい台風が多いですね。

先週の大雨で、上越支店付近も床下浸水レベルの被害がありました。

周辺の河川が整備されてから浸水の被害はあまり聞かないのですが

上越支店の前の道路が浸水の為、通行止めになりました!

上越支店も4年目になりますが、通行止めになることは初めてです!

 

道路の白線がうっすらとしか見えなくなり、車が立ち往生しないように規制がはられました。

10分前には普通に通行できた道路ですが、あっという間に水が溜まってしまい

自然被害の恐ろしさを身近に体験致しました。

本日も夕方から台風接近するとの事で、現場の方でも被害を防ぐ為に工程管理をしっかり行っております!

 

その現場の方から画像を頂きましたのでアップ致します。

 

上越支店の若手二人が悪さしているところ・・・ではなく!

冗談はさておき、ファンを下ろす為の手摺をはずしている作業です。

上越支店は、普段は明るく!仕事は顔がガラリと変わり常に真剣でキッチリです!

まだまだ多忙な時期は続きます。急な天候の変化に体調を崩して工期を乱さないように

しっかり健康管理をおこなってまいります。

若手3番手になりたい方!上越支店に是非是非お待ちしています!

 

by uchiyama

 

 

 

 

事業のご案内