STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2018.8.6

スタッフブログ 2018.8.6
投稿日:2018年08月06日

こんにちは!上越支店からの投稿です。

上越支店より嬉しいお知らせがあります。

8月よりガッツのある社員を1名迎えました!

経験者でガッシリとした体格の良い方で、即戦力で頑張ってくれそうです。

弊社では、しっかりした研修制度があり、入社された方は必ず本社で研修を行います。
 

こちらは研修風景の一部です。

弊社の経営理念から人事制度、コンプライアンス・・・などなど

勤務する上で不安のないよう、必ずご説明致します。

もちろん工場での実践的な研修も行います。

経験の有無に合わせた研修内容ですので、未経験の方でも安心して勤務できます!

 

せっかく本社の研修がのぞけましたので、本社工場の様子もアップ致します。

前回のブログにも打ち水の画像がありましたが、もう一つ熱中症予防対策としてミストがありました。

噴霧直後に素早く気化するので、ミストはとても効果的だそうです。防塵効果もありますので一石二鳥ですね。

打ち水も効果的な時間帯を調べて、ECOにも努めております。

そして工場の中へ・・・。

入社1年目の社員さんがプレス加工していました。

若手がどんどん活躍できることは素晴らしいと感じました。

 

弊社では今年度も新規学卒者の方へ求人募集を行っております。

ダイシンプラント建設㈱は若い力を応援している会社です。

是非、興味を持たれた方、会社見学にいらして下さい。

お待ち致しております!

 

by a.u

事業のご案内