STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2018.2.13

スタッフブログ 2018.2.13
投稿日:2018年02月21日

こんにちは!上越支店からの投稿です!

2/14のバレンタインデーに春一番が新潟県に吹きました~~ 彡(^ω^;)彡

先月の寒波と違い、春という言葉が入るだけで気持ちが明るくなります♪ 春が待ち遠しいですね。

とは言いつつも、先月アップした上越支店の駐車場の雪山が・・・エベレスト級になりました(ノ´Д`)

  

1月  →   2月

「雪かきで筋肉痛・・・」最近の会話でよく聞く言葉になったのも分かる気がします(^^ゞ

 

さて、現場の職人さんから画像が届きましたのでアップ致します。

日頃、本社の方とは余り接点がない為、ヘルメットや防護服を装備されると・・・

誰だろう??と私は聞いてしまいます。

やっぱり分かりません・・・

でもYさんだよ~と教えていただくと、あーーっ!そうかも!というレベルです( ̄ω ̄;) スミマセン

当たり前ですが、事務をしていると現場での作業中の状況が見ることが出来ません。

工事の必要な書類を準備できても、実際はどんな事をしているんだろう???といつも不思議に思います。

こんな風に画像を通して、現場の状況が少しでも見れる事はとてもありがたいですね。

 

作業は手摺の仮止めをしていますが、プラント設備工事という仕事は多種多様な内容です。

弊社のHP・ブログにもたくさんの工事実績や製作物などが紹介されておりますが

ご覧になった方が、プラントエンジニアという職種や弊社に是非興味を持って下されば大変嬉しく思います。

これからも要チェックで!ダイシンプラント建設(株)を宜しくお願い致します。

by  uchiyama

事業のご案内