STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2017.8.28

スタッフブログ 2017.8.28
投稿日:2017年08月28日

こんにちは!

残暑は厳しいですが、朝晩は涼しく過ごし易くなってきました。

処暑が過ぎると台風が来るイメージがあります。

気候が変化する時季は体調を崩しやすくなりますので、気をつけて下さいね。


7月に高校生向けの企業合同説明会に参加してから1ヶ月が過ぎました。

志望する企業を決めた方も多いのではないでしょうか。

そんな風に思うと、今年度入社の上越支店の新入社員も入社してからもう5ヶ月経ちました!

たまーに会うとドンドン顔つきが変わってきて、社会人らしくなってきたなーと感じています。

  

↑入社当時の画像!ヘルメットもピカピカ((´I `*))♪

名前書いてますね~~。かわいいですね~~。

完全に母の気持ちです♪(*^-^*)

  

↑5ヵ月後・・・現在。

仕事中ですので後姿ですが、しっかり頑張ってますね~。画像が送られてきた時は、涙が出そうでした。

完全に母の気持ちです。←しつこいですね(^^ゞ カキカキ

素人目の私からは、もうイッパシの職人さんに見えます。周りから見れば、新人なんて分からないですよね。

やはり、社会人になるという事はこういう事なんですね。

肝心の作業内容ですが、腐食した鉄板の張替え工事です。この後、塗装もするのでグラインダーで錆落ししています。

まだまだ暑いので、体調に気をつけて頑張って下さいm(_ _)m


ダイシンプラント建設株式会社は、これからも若い力を応援して行きます!

技術を身に付けたい!技術を活かしたい!未経験でも頑張りたい!

そんな方!是非、ダイシンプラント建設株式会社へ!応募お待ち致しております。

今後とも、宜しくお願い致します。


by  a.u

 

 

 

事業のご案内