STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2017.7.25

スタッフブログ 2017.7.25
投稿日:2017年07月25日

みなさん、こんにちは!!

夏の日差しが厳しい今日この頃、ダイシンプラント建設株式会社では熱中症対策にも万全を期して取り組んでおります。

皆さんも、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね。

 

では、最新のダイシンプラント建設株式会社の情報をお届けします!!

 

弊社銀看板がついに完成致しました!!

大臣許可を取得後、少々時間が経ちましたが、現在玄関に飾ってあります。

現在、支店は上越支店のみですが、今後はさらに支店が増えるように私もお役に立てるように頑張りたいです!!

ぜひ、ダイシンプラント建設株式会社にお越しの際には、ご覧下さい。

 

 

 

次に、別の建物の見学に行った際に常務がなにやら作業をされていました。

実は、ある建物の中にある設備を解体されているところです。

なかなか現場にて作業をされている皆さんの姿を見る機会がない私ですが、いつも優しい常務と180度違う、

厳しい表情の常務でした|・ω・。)

この設備の解体でも、「どこから」、「どのように」と解体する手順があります。

実際の現場では、もっと規模の大きな解体作業などがありますが、私には計り知れない数多くの手順があります。

そんな厳しい現場を数多く経験されてきた常務の表情を垣間見た瞬間でした。

もちろん従業員の皆さんも日々暑いなか、現場で作業をされていらっしゃいます。

そんな従業員の皆さんのために、私たち総務課は今後も陰ながらサポートを行っていきます。

 

 

 

 

お次は”ジョウロ”です!!

「だから、どうした」って感じですね∑( ̄- ̄;)ドキ・・

でも、このジョウロですが、普通に売っているジョウロとは違うんです。

私も竹林統括からお聞きして驚きましたが、このジョウロ、”イタリア製”なんです!!

(ちなみにこちらは統括がお選びになられました。おしゃれ感半端ないです。meraviglioso!!)

そして、イタリア製と聞いて素晴らしいデザインと思う、ミーハーな私です・・・。

(ついに弊社にもヨーロッパの風が吹き始めました(笑))

大切に使って、社屋の植物に水をあげていきます!!

こちらのジョウロもご覧になりたい方は、お気軽に仰ってくださいね。

 

最新のダイシンプラント建設株式会社の情報でした。

ダイシンプラント建設株式会社では日々、新しいことに取り組んでおります。

今後も進化を遂げるダイシンプラント建設株式会社の情報をお届けしていきます。

今後とも宜しくお願い致します。

ciao ciao・・・

 

 

 

by miyasaka

 

 

 

 

 

 

 

 

事業のご案内