STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ2013.11.26

スタッフブログ2013.11.26
投稿日:2013年11月26日

みなさん。こんにちは~

昨日の爆弾低気圧の強風すごかったですね!!今日は風がおさまったもののまた気温がガクーッと下がりましたね。

そして週末から雪マークもちらほら出ていました。もう冬がすぐそこまで来ていますね。

 

長野県の出張から無事に作業終了し職人のみなさんが帰ってこられました。

IMG_8045

 

検査も終えたようです。良かったです。

 

 

久々にお会いした社長がわたしに開口一番

「なぜに送った写真をばらばらにブログにのせる~~~??」

わたし「……?!」

そうです。社長はわざわざ分かりやすく作業の進捗状況を同じ位置から写真に撮って順番に送って下さっていたのです。

それをてきとーなわたしがてきとーに写真を載せちゃっていまして…

その後、写真を見ながらわたしと社長の反省会が始まりました(笑)

 

→→→→工程スタート→→→→

①            ②            ③           ④

 

写真 2写真 2 (2)写真 3 (2)写真 1

 

⑤            ⑥            ⑦           ⑧

写真 2写真 3写真 4IMG_3330

⑨           ⑩

IMG_9101IMG_8045

 

←←←←工程終了←←←←

 

 

これで合ってますか~??

 

これからは気をつけまーす!!

 

それから、社長からおみやげをもらいました。

DSC_0021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小布施堂の栗ようかんです!!

前回下見に行かれたときにも頂いたのですが、濃いお茶に合う甘くて贅沢な和菓子です。

ありがとうございます!!

これを食べて明日からまたパワーアップして頑張ります。

 

 

ではでは。

 

 

from:まどりん

 

事業のご案内