STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2016.10.12

スタッフブログ 2016.10.12
投稿日:2016年10月12日

皆様、こんにちは!!

台風も過ぎ去り、さわやかな秋晴れが広がっております。

実りの秋にふさわしい、素敵な空模様です。

 

さて、このたび弊社では人事異動がありましたのでお知らせいたします。

 

 

 

DSC_0685

 

 

 

 

 

工事課係長 中瀬紳太郎

 

 

「新しく係長になった中瀬です。係長の名に恥じないよう、会社の名前を背負っているという覚悟をもって

今後の業務に取り組みたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします」

 

現場での仕事に加え、係長という工事課のかじ取り役も担うことになり、ますます気が引き締まる思いです。

日頃お世話になっている皆様に仕事で返せるよう、よりいっそう技術の習得・経験の積み重ねに努めます。

今後の活躍にご期待ください。

 

 

 

IMG_1016

 

 

 

 

 

工事課作業長 横田修

 

 

「作業長になった横田です。若い従業員の目標になれるような作業長を目指します」

 

目指すは『周りを温かく、厳しく、そして何よりも正しく導くことのできるリーダー』。

良きリーダーとは何か?を常に考え、たゆまぬ努力をもってこの目標に向かって前進いたします。

 

 

 

 

 

このたびの人事異動が呼び水となり、従業員の業務への意識はぐんぐん向上しております。

この秋が努力の実る『実りの秋』にするため、日々進化と向上を目指します。

 

今後とも、ダイシンプラント建設㈱を宜しくお願い致します。

 

 

by kazu

 

事業のご案内