STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ2013.11.7

スタッフブログ2013.11.7
投稿日:2013年11月07日

こんにちは!お久しぶりの登場、いくみちゃんです。

えっΣ( ̄ロ ̄lll)忘れた!?とは言わせません。

最近はまどかさんにブログ入力を甘えっぱなしだったのでちょっと頑張ってみましたよ(笑)

 

最近は朝晩寒くて、いよいよ冬への支度が始まりましたね。

みかんが美味しい季節になりました。

みかんが美味しいと言えば、最近息子の就学時健診があったのですが、

健康診断の欄に「柑皮症(かんぴしょう)の疑いあり」と診断されました(`◎△◎)!?

柑皮症とはなんぞや?と思い調べてみると・・・柑橘類の食べ過ぎが主だそうです。摂取し過ぎで、皮膚が黄色くなったりするそうで、

治療方法は柑橘類を摂取しなければ自然に治っていくそうなのです。

なんですが、息子はみかん大好きなのです・・・一日3個までと書かれてありましたが、きっと無理です・・・。

可哀想な息子です(◞‸◟ㆀ)

 

さてさて話は変わりまして・・・

本日長野県に出張行っておられる社長から写真が届きましたよ!!

 

 

image

工事もスムーズに進んでいるようです♪♪♪

トラブルがないのはいいですね!!

あと10日間頑張ってほしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

最近職人さんたちなかなか会えません。

出張先での旅の思い出など忘年会で聞かせて頂きたいものです☆

そんな楽しみをひそかに思い抱き、今日もお仕事あと少し頑張ろうと思います。

皆さんも楽しみを頂きながら日々過ごしましょうね!!

それでは、また・・・

SEE YOU・・・

 

from:いくみ

 

 

 

 

 

事業のご案内