STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ2013.10.17

スタッフブログ2013.10.17
投稿日:2013年10月18日

みなさん。こんにちは。

ここ2,3日急に気温が下がり、朝晩寒いくらいです。

いくみさんもまだ少し風邪気味でつらそうです。

みなさんも風邪にはお気をつけ下さいね。

 

先日お世話になった福島県南相馬のトモエ屋旅館さんから朝一番で荷物が届きました。

開けてみたところ…

ジャーン!!!

image蓋に手書きで「大葉みそ」と書かれているではありませんか!!

自家製の大葉みそが届きました。

豆腐やなすびにつけて食べると美味しいらしいです。

朝から温かい気持ちになりました。

トモエ屋旅館さん、ありがとうございます。

 

 

 

それから現場の職人さんから作業の様子の写真を送って頂きました。

↓↓どうぶち取付部↓↓

IMG_20130920_111529

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アングル穴が小さく取付ボルトが入らないため、

拡張加工しました。

 

 

 

↓↓どうぶち取付部 窓枠↓↓

IMG_20130920_111643

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20130920_111709

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこの取付がおかしかったので

メーカー確認後切断加工し取付。

丁寧な仕事をしております。

 

 

ダイシンプラント建設㈱ではコミュニケーションを大切に日々仕事をしております。

だからきつくて危険な仕事でも安全且つ丁寧に仕事が出来るのだと、職人さんには頭の下がる思いです。

わたしはダイシンプラント建設㈱の一員となって日が浅くぺーぺーのひよこちゃんですがもっと

いろいろ勉強して今以上に職人さんたちが気持ちよく仕事が出来るよう日々努力していきたいと思います。

ではでは☆

 

from:まどりん

 

 

 

 

事業のご案内