STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ2015.7.14

スタッフブログ2015.7.14
投稿日:2015年07月14日

皆さんこんにちは~!!

夏本番になってきたのか、台風の影響なのか、めまぐるしく変わる気候に連動してダイシンプラント建設㈱でも変化してますよー。

 

IMG_3286

ますはコレ!!

左30代の○○さん。完全防備!!( ✧Д✧) カッ!!

右10台の○○さん。ラフ!!(*´﹃`*)ウヘェ

この差が ”年の差” というべきでしょう!(笑)

いいんす。これでいいんす。

二人で花壇の花植えをしましたよん♪

なにげに30代○○さん、花植えとか好きなんす。

何も考えずに、できる作業はいいです。

このお花を見て皆さんも癒されて下さいね♡♡♡

よーーーく見ると、アレっ???ってものも植えてありますよ。

分かったら、30代の方へ話しかけて下さいね(笑)

 

 

 

 

IMG_3284

完成がこちらです!!

うーーんビューティフォー*॰ْ✧ً⋆。*॰ْ✧ً⋆。*॰ْ✧ً⋆。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3260

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは作業している方々の写真です★

まぁ、見事!仕事が早いです。

ナイス連携プレーでした!!

思わず「おーーーー」っと唸ってしまいました。

こういうのを見ると、やってみたい!っと勝手な妄想をしてしまうのがいくみちゃんです。

でも実際やってみると、きっとできないだろうなぁと思ってしまいます。

だから、職人さんってすごい!!と思ってしまいます。

完全に自分目線で申し訳ないですが、ホントすごいの一言に尽きます٩(•౪• ٩)

三枚目の方はうちのPC関係を担当をしてくれてます。

実は見た目より若く、たしか同じ年だったと思います。

同じ年なのに、カナリしっかりしていて知識も豊富!!

すごいなぁといつも関心してしまいます。

またまた上から目線で申し訳ないけど、一応褒めてます!!

 

 

 

 

もうすぐ完成の新社屋。

いろんな人たちのパワーが集まってかたちになりました。

この社屋を大切にしていきたいと思います。

そして、どんどんパワーアップしていけるよう社員一同邁進していく所存です。

今後共みなさんのお力添えをお願いいたします。

 

from:30193

 

 

事業のご案内