STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ2013.6.11

スタッフブログ2013.6.11
投稿日:2013年06月11日

(。≧ω≦)ノコンチャ!!お久しぶりです!☆

富山県今日はすこぶる暑いです(´。` ) =3

そして、まだ梅雨入りしてません。。。

最近のダイシンプラント建設㈱は出張中の職人さんが多いので工場は寂しいです。

奥会津に出張中の社長から写真が送られてきてので添付してみます!

 

IMG_0176

 

 

 

ちょーーー山奥!!

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

こんなお山でお仕事お疲れ様(*`・ω・*)ゞでぇす!!

1か月間山籠もり頑張って下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日事務所には2つ新しいことがありましたYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

 

1つ目はコレ↓↓↓

P2013_0611_142334

会社の電話です!!

最近の電話は子機に名前を決めれるんです。

なので「いくみちゃん」って名前にしてみました!

他の方のはそれぞれ名前にしてみましたよ!!

 

 

 

 

名前なんてつけたら、可愛がるしかないっしょ!!って思ってしましました。

大切に使わせて頂きます♡

 

そして2つ目はコレ↓↓↓

P2013_0611_133906

 

事務所の壁をとっぱらいました。

とっても広くなってクーラーも2台になり涼しくなりましたよ(✿ฺ-ω-)☆

いい感じです☆

 

 

 

 

これで今年の夏はなんとか越せそうな気がしてきました。

ダイシンプラント建設㈱にお寄りの際は、是非一度2階に足を運んで下さい。

それでは、皆さんまた  どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

事業のご案内