STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2023.10.06

スタッフブログ 2023.10.06
投稿日:2023年10月06日

こんにちは!上越支店からの投稿です。

待ちに待った「秋」がやってまいりました!

皆様は、秋と言ったら何でしょうか? 読書、スポーツ、食、芸術、紅葉や旅行・・・色々ですね。

今年は、短いと予想されている秋をたくさん満喫されて下さい♪ 私は「新米」と「秋のお酒」で絶賛秋満喫中です♪

 

さて、工事部の方が現場や出張から戻られると、次の現場までに少し期間が空く時があるのですが

その時に工場で、片付けや次の現場の段取をされている姿を見かけます。

ちょうど片付けの際に、Yさんが工具等を整理する棚を作っておられました。

 

空いている所に合うように、余った鋼材で作成していました。

見ていると・・・アングルL字の鋼材で組み合わせて作るのって、難しいんだな~と意外でした。

片付けが終わると、ビフォーアフターをお見せしたくなるくらい、工場の中が一気にスッキリ!

あれだけの道工具や鋼材等を荷下ろししたのに、何処に行ったのだ?!と不思議に思うくらい。

その都度、増えたものは棚を作って整理したりしますと言ってましたが

なるほどなーと思いました。「工場3Sの徹底」ですね!

 

そんな上越支店も現事務所に移転してから、9月で早4年が過ぎました。

そして上越支店設立から9年が経ち、今年は10年目を迎えています。

何と言うか、早いなぁと・・・子供の成長が早いなと思う感覚に近いですね~。

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援、そして会社に関わる方々の努力の賜物と深く感謝致します!

今後とも変わらぬご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

by  a.u

 

 

 

 

 

事業のご案内