STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2023.2.7

スタッフブログ 2023.2.7
投稿日:2023年02月07日

皆様こんにちは!

2月になりましたが、1月のような寒さもなく例年と比較して暖かい日が続いております。

個人的に、ここ数年ですが月日が経つのが本当に早く感じており、1月もあっという間に終わったなぁと感じております。

某TV番組でも取り上げられておりましたが、日々ときめきを感じられるように過ごして行きたいと思います!

 

さてダイシンプラント㈱では今年二十歳を迎えた従業員が3名おります。

例年二十歳を迎えた従業員には会社よりお祝いを贈呈しております。

3名の内、1名は上越支店所属のYさんのため、贈呈時の様子がありませんが、事前にK部長より贈呈しております!

約20年前に成人を迎えた自分のことを少し思い出しましたが、やはり20代が一番楽しい時期だったと思いました。

今年二十歳を迎えた3名には、一つの節目と考えてもらい、今後も自分の行動に責任を持って充実した日々を送ってもらいたいと思います。

 

さて、話は変わりますが現在、北日本に出張中のK部長より現地の様子が送られてきました。

 

さすが雪国ですね!

でも、私の家もこんな感じになってるときがありますので、負けてませんよ!

今年は特に北日本、北海道の積雪が多いと聞きますが、実際の写真を見て実感致しました。

また先日、会議の際にK部長が「-10℃に慣れたら、-4℃が暖かく感じる」と話しておりました。

ある意味、慣れってすごいと思いました。

寒い中、本当に大変ですが体調管理に気を付けて出張からお戻り頂きたいと思います。

 

暦の上では春ではありますが、まだ寒い日は続いております。

また今年は本格的にインフルエンザも流行しております。

ご覧頂いている皆様もお身体をお大事になさって下さいませ。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございます!

 

by K.M

 

 

 

 

事業のご案内