STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2022.12.19

スタッフブログ 2022.12.19
投稿日:2022年12月19日

皆様こんにちは!

14日、富山では初降雪がありました!(((=_=)))ブルブル

平年より10日ほど遅く、昨年より12日も遅かったそうです

確かにいつもより雪が降るのが遅いなーと思ってましたが、まさか約2週間も遅れてるとは思いませんでした。

 

さて今回は、積雪に備えた準備の様子をお送りしたいと思います。

先日、玄関先にある木に雪囲いをして頂きました。

雪囲いは雪の重みで枝が倒れないようにするために行うものだと思っていました。

ですが、調べてみると風避けの為にするそうです。

自分の知識が1つ増えて嬉しく思います。

 

 

 

 

玄関掃除をしているとダイシン君に目が行きました。

なんという事でしょう!汚れているではありませんかありませんか(´⊙ω⊙`)!

ということで年末の大掃除に先立ちダイシン君を綺麗にしました。

この写真は綺麗にした後の写真になります…

直ちにダイシン君を綺麗にしなければという思いで行っていたので、

写真をすっかり撮り撮り忘れておりました(ρω< )⌒☆

約半年ぶりに綺麗にしたので、ダイシン君もすがすがしい気持ちで年を越せると良いなと思います。

 

これからもっと寒さが厳しくなります。

体も心も温めて、今年を走り切りましょう🐯→🐰

 

本社からは今年最後の投稿となります。

1年間ご覧いただきありがとうございました。

皆様にとって今年はどのような1年でしたでしょうか。

 

私にとって、仕事面では、入社して1年経過したとはいえ、まだまだ沢山のことを教えて頂き学びの1年となりました。

来年は、教えて頂いたことを自分のものにして、今後に活かしていきたいと思います。

また、プライベートは、小さいころの夢を少し叶えることができました。

これからももっと叶えられるように、努力していきたいと思いました。

 

来年もダイシンプラント㈱を宜しくお願い致します。

BY:M.M

事業のご案内