STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2022.3.18

スタッフブログ 2022.3.18
投稿日:2022年03月18日

皆様こんにちは!

春光うららかな季節となりました。

 

前回のブログで少し紹介させていただきました

弊社のグループ会社 Luxe  Laurel㈱が運営する「Luxe  training」が

ついに3/13(日)にプレオープンを迎えました。

予想を超え、たくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました!

オープニングセレモニーも体験会も盛況でした。

私もお客様が少し落ち着かれた際に、トレーニングマシーンを少し体験させて頂きましたので

ちょっとご紹介したいと思います。

 

まずは、ランニングマシンです。

こちらランニングマシンは、タッチパネルで操作するそうです∑(゚Д゚; )エーッ

タッチパネルで速度や傾斜を変えることができるだけではなく

他にもたくさんの機能がありました。説明がながーくなってしまうので・・・

是非、Luxe  trainingで体験してみてはいかがでしょうか!

 

 

続いては、「4D PRO」という器具の体験をしました!

「4D PRO」とは、ドイツ発のトレーニングで天井や柱などに強靱なエラスティックバンドを取り付けて

トレーニングするものです。

最初はFコーチから使用上の注意や器具の名称等を教えて頂きました。

体験してみると、今まで経験したことの無い浮遊感でとても楽しかったです( ̄▽ ̄)V イエーイ

また、エラスティックバンドは、ばねのように伸び縮みするので、きつい筋トレも無駄な力を使うことなく

楽しく・楽に行うことができました。

これから暖かい季節に向けて、私もシェイプアップを頑張ろうかなと思います。

私はスポーツジムはハードルが高いなと思っていたのですが、楽しく体を動かすことができました。

無料体験会も実施中ですので、是非一度試していただきたいと思います!

無料体験会 ただいま受付中! | Luxe training (luxe-training.com)

 

4月からは新入社員も入社し、新たな年度がスタート致します。

私自身も新入社員としてダイシンプラント㈱総務課に加わらせて頂いて、1年が経過しようとしています。

昨年度の自分を見つめ直し、更なるステップアップに繋げていきたいと思います。

最後まで見て頂き、ありがとうございました♪(#^ー゚)v

今後共、ダイシンプラント㈱を宜しくお願い致します。

BY:M・M

事業のご案内