STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2022.1.7

スタッフブログ 2022.1.7
投稿日:2022年01月07日

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年初のブログも昨年に引き続き本社より投稿させて頂きます。

 

社屋も正月飾りで新年を迎えました。

入社して初めてのお正月ですが、門松がとても立派で

こんなにも大きいものだと思いませんでした!(´⊙ω⊙`)!

門松はテレビなどで見たことはありましたが、実際に見るのは初めてでした。

門松は、歳神様が降りてくる目印になるように飾るのだそうです。

また1年間、ダイシンプラント㈱に幸福と安寧をもたらしてくださいますように(*ᴗˬᴗ)

 

応接室もクリスマス仕様から新年仕様になりました!(^O^)

鏡餅や松飾を置くことにより昨年より一層身が締まる思いです。
お越しの際は是非、ご覧ください!

 

 

 

そして年末の話題になってしまいますが・・・歳神様をお迎えする準備の年末の大掃除も本格的でした!

 

窓をきちんと洗ってから、水が残らないように

ワイパーで拭いておられます。慎重に作業されていました。

 

続いては!高所作業車での窓ふきです。

こんなに高い所で作業している方をまじまじと見るのが初めてで

見ているだけで高所恐怖症の私の足は竦みそうでした(・∀・;)

高い所から低い所まで、すみずみピカピカです!

 

2階の窓ふきをしておられる際に内側から撮らせて頂きました。

I係長お忙しい中、ありがとうございました。(*´∀人)♪

 

ダイシンプラント株式会社は、今年で設立25周年を迎えます。

これもひとえに、皆様のご愛顧とご支援によるおかげと深く感謝いたしております。

より一層皆様にご満足いただけますよう、さらなる飛躍を目指し邁進する所存です。

 

本年もどうぞ、ダイシンプラント㈱を宜しくお願い申し上げます。

 

M・M

 

 

事業のご案内