STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2021.11.29

スタッフブログ 2021.11.29
投稿日:2021年11月29日

皆様こんにちは!

紅葉の美しい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回のブログは休憩中の写真シリーズでお届けしていきます!!!

まずは初登場の入社1年目H君です!

H君が食べていたのは巷でとても恐れられているペ〇〇グ味噌うどんペタマックスだそうです。Σ(・ω・´ ノ)ノナヌッッ!!

なんとこちらの味噌うどん、総重量3.5㎏もあり、麺の塊が5個も入っているそうです!

上記の写真は流石に食べ盛りのH君でも食べきれなかった様子です。>﹏<

是非、再チャレンジする際は完食を目指して頑張って欲しいです!ガンバ──(o゚ェ゚o)ノ──!!!!

 

 

 

続いては笑顔が素敵なK支店長とちょぴり恥ずかしがり屋のYさんです!!

この写真は溶接作業の合間に撮らせて頂き来ましたm(_ _*)m

今年も残すところ1ヵ月と少しとなりました。

冬になると乾燥しやすくなります。

乾燥すると風邪も移りやすくなりますので保湿・加湿更に感染対策をしっかりと行い

元気に残り1ヵ月を駆け抜けて行きましょう!!

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

M・M

 

 

事業のご案内