STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2021.2.17

スタッフブログ 2021.2.17
投稿日:2021年02月17日

皆様こんにちは!
春は近いとはいっても、まだまだ底冷えする毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
北陸では、先日の大雪の影響もあり、天気予報で「大雪」と聞くと肩に力が入ってしまいますが、

少しずつ春の日差しも訪れ、つかの間の太陽の光に弊社ダイシン君も笑顔でいるように見えます。

さて、12月に「エコファミリー新聞」の取材を受けた様子をスタッフブログで投稿させていただきましたが、

晴れて2月号に掲載されましたのでお伝えさせていただきます。

こちらの紙面が富山県内の小学校全185校にて配布されます!

普段「プラント建設」はあまり知られていませんが、この機会に、是非ご家庭でお読みいただき

「プラント建設って何だろう?」と弊社に興味を持っていただけたらと思います!
紙面で載せられなかった部分はWEBにて紹介されておりますので、こちらもご覧いただけると幸いです。
URLはこちらです。↓↓↓
http://ecotoyama.html.xdomain.jp/public_html/result/daishin/daishin01.html

 

そして、紙面にも掲載させていただきました通り、弊社では共に活躍してくれるメンバーを募集しています。
詳細については、フリーマガジン「Workin」2.15→2.28号に掲載していただき、県内のコンビニエンスストア、

スーパーマーケット等にて設置されていますので是非ご覧ください!


事前に連絡いただければ会社見学も致しております。
少しでも弊社にご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
従業員一同、お待ちしております!

by:M.H

事業のご案内