STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2020.12.7

スタッフブログ 2020.12.7
投稿日:2020年12月07日

皆様、こんにちは。

12月最初の投稿です。

今年はコロナで始まりコロナで終わりそうな、そんな令和2年だったかと思います。

年の前半は学校休校という今まで経験したことのない生活が始まり、冬にしかつけなかったマスクも真夏でもつけたり・・・新しい生活様式に戸惑い、迷い、ウィルスの恐怖と常に隣り合わせの状況に、ただただ悶々と過ごしていたように思います。

期待も込め、令和3年は、社会全体が元気に活動できるようなそんな年になってもらいたいと思います。

 

さて、ダイシンプラントでは、年の瀬もお陰様で忙しい日々を送らせて頂いてます。

今回は出荷の様子を投稿したいと思います。

こちらはフォークリフトで出荷物を運んでいます。

カメラ目線なのが気になります(笑)

 

こちらは運送会社の方が品物がズレないように作業している様子です。

運搬もとても気を遣います。いつもありがとうございます。

 

 

最後は品物が落ちないよう固定している様子です。


運搬一つも気を抜けません。

改めて一つ一つの仕事を丁寧にしていかなければならないと思いました。

 

お次は応接室の様子です。

12月バージョンにしてみました☆彡

12月といえばクリスマスかなぁと思い、クリスマスバージョンです。

このサンタの人形がとっても好きで気に入ってます。

ご来社されたら是非ご覧くださいね。

 

私は今年最後のブログ投稿となりました。

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

「ブログ見たよ」の声が大変励みとなります。

冒頭にもお伝えしましたが、今年はいつもと違った年に戸惑いましたが、来年は明るい年になってほしいと思います。

まだまだこれからが冬本番。

心あわただしくなり、忙しい毎日ですが、ご自愛くださいね。

皆様が、よき春を迎えられますようお祈り申し上げます。

 

from:i

 

事業のご案内