STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2020.11.6

スタッフブログ 2020.11.6
投稿日:2020年11月06日

皆様、こんにちは!!

11月入り、寒さがより一層厳しくなってきた今日この頃です。

定期的にランニングをしている私ではありますが、寒くなるにつれ、走るまでの準備が大変億劫になって参りました。

雪が降り積もるまでは、寒さに耐えて走り続けたいと感じた今日この頃です。

 

先日、工場に行くと工場前で工事部の方々が作業をされていました。

ちょうどこの日は、出張の現場が終わり、富山に戻ってきた日でありました。

出張先での現場作業が終了しても、会社に戻り最後の片付けまでが仕事であり、

使用したものを丁寧に荷下ろしをされていました。

I係長指示のもと、皆さん効率よく作業をされています!!

この日は出張現場からの移動日でありましたが、遠方からの移動だけでも本当に大変な労力であります。

本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください!!

 

 

 

さて、弊社ではこの度約一年前から手続きを行っておりました、商標登録が完了致しました!

こちらが実際の商標登録証です!!

 

私自身もちろん、このような商標登録証を見るのは初めてです!

ちなみにこの商標登録ですが、2017年には全国で19万件の新規出願があったそうです。

気になったので、商標が登録されるまでの過程を調べてみましたが、登録しようとする商標の事前調査、特許庁の審査など多くの過程を経なくてはなりません。

登録までに時間がかかるのも納得ですね(-_-;)

由緒あるこの登録証は弊社にて飾りますので、お越しの際にはぜひご覧になってください!

 

弊社では引き続き、2021年3月ご卒業の学生の皆様の募集を行っております。

少しでも弊社にご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

本社・上越支店従業員一同、お待ちしております!

 

by K.M

 

 

 

 

 

 

事業のご案内