STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2020.8.17

スタッフブログ 2020.8.17
投稿日:2020年08月17日

皆さんこんにちは!!

久しぶりにブログの投稿となりました。

よくよく調べてみると、約1年半振りの投稿でありました!!

今後も投稿をして行きますので、よろしくお願いします!!

 

さて、今年は本当に長梅雨となり毎日雨が降り続く日々でした…。

先日、ようやく北陸地方の梅雨明けが発表され、富山でも久しぶりの晴れ間となりました!!

長い梅雨だったこともあり、花壇の整備も行えず草が生い茂っておりましたが、今回工事部のM主任に整備をして頂きました。

   

暑い中、本当にありがとうございました!!

驚いたことは、本当に綺麗に草を除去して頂いており、普段の現場での作業と同じく完璧な仕上がりにして頂きました!!

さらに、草むしりをして頂いた後には新しい花を植えて頂きました!!

 

ぜひ、弊社にお越しの際には御覧になって下さい(^^♪

 

さて、今回弊社ではまた新たにオリジナル商品を作ってみました!!

それがこちら”ダイシン君オリジナルファイル”です!!

今回、T統括に作って頂いたのですが、ちょっとした工夫で何でも作られるので本当に驚きました!!

また現在、次の商品も開発中でありますので、出来上がり次第ブログにて報告させて頂きます!!

 

全国各地で日々猛暑が続き、熱中症になるリスクが高まっています。

また新型コロナウィルスへの感染防止のための対策も必要となり、これまでとは異なる夏になっています。

弊社におきましても、従業員一人ひとりが正しい知識を持ち、熱中症、新型コロナウィルス感染症の対策を行っております。

全従業員が一体となってこの難局を乗り越えて参ります。

by k.m

 

事業のご案内