STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2020.7.17

スタッフブログ 2020.7.17
投稿日:2020年07月17日

こんにちは!上越支店からの投稿です。

梅雨明けが待ち遠しいほど、雨の日が続いてますね。

大きな山も山開きされていますが、災害には気を付けて自然を楽しんで下さい<(`・ω・´)ゝビシッ!

海開きも待ち遠しいのですが・・・今年はいかがでしょうか(~ヘ~;)

 

さて!最近の支店を少々アップしたいと思います。

前回ブログでお話しました花壇整備後ですが・・・

よく雨が降ってくれたおかげで、また草がびっくりするほど短期間で急成長しましたので

もう少しキレイにしてから、経過をアップしたいと思います((^┰^))ゞ

ということで、工場の製作と様子ですが・・・

サポートの製作と塗装をされていました。

細かいパーツがたくさんです。まだまだ色々な形のものがありました。

 

いつもいつも、現場でどんな風に設置されているんだろう??と気になります。

と思っていたら、今回は設置した画像を現場の方から頂けましたので٩(ˊᗜˋ*)وヤッター

一部ご紹介します!

ここに!設置されている~と、間違い探しのよう探してしまいました。

完成形がきれいですね~。

大きな機械設備やそれをサポートする部分、付属する設備など

プラントって本当に奥が深いな~と思います。

メンテナンスにも多様な種類がありますし、新設に、修繕に、更新に・・・尽きることはないですね。

 

今年度も、本社・上越支店で新規学卒求人を募集しております!

ぜひぜひプラントの魅力を若い方にもお伝えできたらと思いますので

会社見学、随時お待ちしております!

 

by  a.u

 

事業のご案内