STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2020.6.29

スタッフブログ 2020.6.29
投稿日:2020年06月29日

皆さんこんにちは!

なんだかあっという間に今年も半年が過ぎましたね。

前半はコロナの影響で自粛ムードではありましたが、

後半は、新生活様式やガイドラインに則り、明るいムードで過ごしていきたいですね!

“うつさない、うつらない”が基本ベースだと思いますので、お互い様の心で乗り越えていきましょうね!!

 

さて、今回は現場から写真が届きました!!

久しぶりの現場投稿です( *´艸`)

こちらは機器の解体作業風景です。

 

かっこよすぎですよね。

従業員の方のこういう姿はなかなか見れないので感動します。

ダクトは、機設流用なので、一旦仮に撤去⇒搬出⇒保管をします。

あとは解体撤去搬出という流れになります。(写真は順不同)

 

 

 

こちらは掃除中の動画をアップしておきます。

掃除風景(こちらをクリック)

丁寧な掃除をしております。総務課としても負けてはいられません()

 

 

今回このブログ作成にあたり、沢山の方々のご協力あって投稿しました。

ご協力頂いた方々にこの場をかりて感謝申し上げます!!

ありがとうございました!!

経験上、弊社を合同説明会で説明しても今一理解して頂けない時がよくあります。

ですが、写真を見て説明することによって、理解して頂くことができます。

人間が生きていく上で必要不可欠な業種であることに、とても誇りある仕事だと私は思っております。

企業様の核な部分でもあり、なかなかお見せすることができないのですが、今回ご協力頂いた折角の機会を無駄にしたくありません。

プラント業界全体の求人が増えてくれることを願います。

皆さんに、この業界の素晴らしさをもっとお届けできればいいなと思います。

 

from:ik

 

 

事業のご案内