STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2020.6.17

スタッフブログ 2020.6.17
投稿日:2020年06月17日

皆さまこんにちは!

6月も半ばに差し掛かりました。

現場の天敵・熱中症シーズンの到来です。

こまめな水分・塩分の補給は勿論のこと、他にも自社でできる熱中症対策を万全に行い、

熱中症ゼロを目標にこの夏を乗り越えていきたいと思います!!

 

 

さて、実は今回いの一番にご紹介したいことがありますヾ(o´∀`o)ノソワソワ……♪

それは何かといいますと・・・

各業界から注目を集めている『オンライン会議』を弊社も取り入れることを決定し、設備拡充を行いました!!

このワイドサイズのテレビのほか、カメラや集音マイクなども一式揃っております。

弊社会議施設『ロカヒ』に導入されましたので、お越しの際はぜひ一度ご覧になってください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

 

 

[実際のオンライン会議のを想定した様子]

◎画面に資料も一緒に表示することができるので、会議が捗りましたv(*´∀`*)v

 

 

現代日本では技術の発達により、急速にいろんな物事のIT化が進んでおります。

時代の変化と一緒に進化し続ける、そんな会社でありたいと考えております。

オンライン会議の導入はその一端に過ぎません。

 

設備拡充に伴いオンライン体制が整いましたので、これからは社内会議だけでなく、

Web面接や合同就職説明会など、より幅広い視点に焦点をあて、

今の時代に沿った魅力ある会社作りを目指していきます。

どうぞ今後共ダイシンプラント㈱を宜しくお願い致します。

 

 

 

By Kazu

事業のご案内