STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2020.4.27

スタッフブログ 2020.4.27
投稿日:2020年04月27日

こんにちは!上越支店からの投稿です。

上越支店が移転してから7カ月が経ちました。早いものですね。

ちょこちょこと変化した所をアップしたいと思います。

工場ですが・・・

配管や資材置き用の棚が完成していました!

とっても他人事の表現ですが、途中経過を注目出来ないくらい、あっという間に

完成していたのです。作業の様子も見ていればよかったと後悔しています。

そして次は・・・

これは何だろう?と・・・

作業台でした!以前はこの1/4位しかありませんでしたので

広い工場って素敵ーっと作業しない事務の私が喜んでしまいました。

移転前に、ここは溶接スペース、ここは資材置き場・・・とイメージを膨らませていた事が

少しづつ現実になっています。私もココで作業したい気分です( ^ω^ )

 

そして作業、業務の合間に・・・ブレイクタイム!ではなく、草取り( ´罒`*)✧”です!

今年は雪も少なく、温かくなるのも早かったので、草が予想以上に早く生える生える!

写真からは見えないアスファルトの隙間から、頑丈な根の草が生える生える!

見かねた工場の方も手伝ってくれました!ありがとうございました~~。助かりました!

※注 ちゃんとブレイクタイムもしていますよ~。

 

コロナ禍ですが、上越市でも感染者が少なからず出ています。

上越支店でも、会社方針に基づき、一人一人が自覚を持って感染防止に努めております。

その行動がコロナウイルス終息への大事な一歩となります。

全員一丸となって、この難局を切り抜けたいと思います。

 

by  a.u

 

 

事業のご案内