STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2020.3.31

スタッフブログ 2020.3.31
投稿日:2020年03月31日

皆様こんにちは!

時間が過ぎるのはあっという間で、もう明日から新年度が始まりますね。

弊社はありがたくも2名入社してきます。

今年は4年ぶりに新卒で女子社員が入ってきます!

いままで現場の男子社員ばかりだったので、同性の若い子が入ってきてくれて嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

でも年の差があるので、ジェネレーションギャップがないか、些か心配です(笑)

 

 

また、陸上競技部でも新たに2名監督をお迎えし、いよいよ陸上競技部が本格稼働いたします。

今月の全体会議にてご挨拶いただきました✨

(右側:陸上競技部総監督 永井保雄)

(左側:陸上競技部監督 大南博美)

 

陸上競技部はまだまだスタートを切ったばかり。

これからどうなるのか、目が離せません。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

陸上がお好き・興味のある方は、ぜひ陸上競技部のHPも併せてごらんください♪♪

応援の程、宜しくお願いいたします!!

 

 

 

本社事務所の前で安全を守護してくれている弊社マスコット ダイシン君に由々しき事態が発生しました。

なんと、「石像+ポーズが合掌している」ことが原因で、

弊社に初めていらっしゃる方に宗教の会社だと勘違いされてしまうことがあるそうで∑(๑º口º๑)!ナ、ナンダッテー!!

弊社は決してアヤシイ宗教の会社ではございません。

なので建設業らしさを出すためにヘルメットを被せてみました。アピールって大事。

これで間違われることもなくなる・・・はず!!(笑)

 

 

 

富山県でもついに新型コロナ感染者が出ました。

弊社としましては手洗いうがいなどの基本予防対策の徹底、体調管理の徹底ならびに

37度を超える熱が出た場合には現場を休む等、場面に応じて都度対応策をとっていき、

この局面を従業員一丸となって乗り越えていきたい所存です。

 

新型コロナによって世間は揺らいでいますが、この波に負けることなく、

新年度はより一層皆様に日頃のご恩をお返しできるよう邁進してまいります。

新入社員2名ともども、どうぞこれからもダイシンプラント㈱を宜しくお願い致します。

 

By Kazu

事業のご案内