STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2020.02.28

スタッフブログ 2020.02.28
投稿日:2020年02月28日

皆さんこんにちは!

富山では昨日今日と雪が降り、2月後半にしてようやく冬めきました。

高地の現場では吹雪いていたところもあったそうです。

雪が降らない日が多いとはいえ、気を緩ませることなく滑落事故や転倒事故等がないよう

安全対策を十分に行い、作業に従事してまいります。

 

さて、最近の弊社での出来事をご紹介いたします。

会社のプロモーションビデオが出来上がりました!

昨年の7月から撮影を始め、製作会社さまのご協力もあり、6ヶ月かけ完成しましたv(≧∇≦v)

現在は本社玄関正面のプロジェクタースクリーンに映像を流しております。

どんな映像が流れるのかは、実際にご覧になってからのお楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

従業員みんなで、ここはこうした方がいいのでは?この動画も盛り込みたい!と

色々協議した末の愛ある作品ですので、いろんな方々に見て頂きたい!というのが本音です(笑)

是非本社にいらっしゃいましたらご覧くださいませ。

 

 

 

最近コロナウィルスに関する話題が沸騰しており、多方面の影響が懸念されていますね。

少しでも早く事態が落ち着くよう願っています。

デマ等も多く情報に翻弄されがちですが、厚生労働省のHPに掲載されている情報を随時確認し、

錯綜する情報に踊らされることなく適切な措置をとっていきたいと考えております。

皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

今後共、ダイシンプラント㈱を宜しくお願い致します。

 

 

By Kazu

事業のご案内