STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2019.9.25

スタッフブログ 2019.9.25
投稿日:2019年09月25日

こんにちは!上越支店からの投稿です。

9月20日より上越支店は、移転先新事務所にて営業を開始させていただいております。

支店社員一同気持ちを新たにし、皆様のご期待にお応えできるよう倍旧の努力をして参る所存でございます。

今後とも一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

さて、上越支店では開始日の20日に新事務所の御祓いをして頂きました。

役職者の方からもご出席頂いて、静粛にお清めして頂きました。

その様子を店舗内の紹介と一緒にアップ致します。

事務所内での御祓いの様子です。

春日新田の春日神社の宮司様より清祓して頂きました。

戦国時代の名将・上杉謙信公の居城として知られる春日山城の名称の元となり

総鎮守として謙信公時代より崇敬の念篤く、地城の産土神として大切にされてきました神社です。

春日神社にあやかり、上越支店も地域に愛され長く営業出来るよう精進いたします!

新事務所に併設されている工場のお清めの様子です。

大きな工場に見合った製作・加工が出来るようになりましたので

是非、上越支店へ御用命下さい!

そして、本社よりお祝いを頂きました!

新事務所内が清々しくなるような植物と、華やかなバルーンです(^^♪

ありがとうございました~!!!支店社員一同、御礼申し上げます。

 

他ご紹介したい所は、また次回ブログでお知らせ致します。

皆様、そして地域に御支持いただけるような支店を目指して参りますので

これからも変わらず、ダイシンプラント㈱上越支店を宜しくお願い致します。

 

by  a.u

 

事業のご案内