STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2019.7.18

スタッフブログ 2019.7.18
投稿日:2019年07月18日

皆さんこんにちは!

この頃、蒸し暑い日々が続いていますね。

体調を崩されませんようお気をつけ下さい!

 

さて、弊社の最近の出来事をブログにアップしていきたいと思います!

下記の写真は、会社のプロモーションビデオの撮影の様子です。

撮影された動画は、会社説明会や自社教育のビデオに使用致します。

和気あいあいとした雰囲気で皆さん撮影されていました。

プロのカメラマンさんや立派な機材をお目にかかる事ができて、とてもワクワクしました!!

完成がとても待ち遠しいです!

 

そして、工場を訪れるとケレンの作業をしていました。

溶接した際に付着した、カスや汚れなどを除去する作業です。

製品に不具合が生じない様、細かい作業でしたが丁寧に行っていました。

作業の難しい角度でも調整しながら、慎重に対応していました。

 

そして話は少し変わってしまいますが、

外国のお土産で、伝統工芸品として有名なシルクで作られたポーチを頂きました!

とても綺麗に、細かく刺繍されていました!

手縫いで作られていて、ともて温かみを感じました。

日本の工芸文化にはあまりない、このカラフルな感じがとてもキュートです!

大切に使わせて頂きます!ありがとうございました(#^.^#)

 

最後になりますが、

7月に入り、夏のイベントが盛りだくさんの季節ですね^^

暑さに負けず、楽しい夏をお過ごし下さい!

今後ともダイシンプラント㈱を宜しくお願い致します。

by hachi

 

 

 

 

 

 

事業のご案内