STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2019.03.05

スタッフブログ 2019.03.05
投稿日:2019年03月05日

皆様こんにちは!

3月になりましたね。富山も徐々に暖かくなり晴れの日が多いものの、

今週末には久しぶりに雪が降る予報が出ております。

まだまだ気を緩めずにいきたいと思います。

 

 

さて、早速ですが先日、就職者対象の合同説明会へ参加してまいりました!

会場の企業ブースには、170社を超える富山県の企業が集結いたしました。

就活生が各自自分の興味・関心のある企業のブースへ赴き、

25分間の説明を受けるのを5回繰り返すスケジュールでした。

 

(セット中のダイシンブース & 説明会スタート後の会場の様子)

会場を埋め尽くさんばかりの就活生に圧倒されつつも、

同じ「モノづくり」の企業も多数いらっしゃり、同じ業種としてよい刺激を頂きました。

 

 

 

そして、ニューフェイスをご紹介いたします。

このたび2月に新しく弊社の一員となったMさんです。

2月末の全体会議にて、従業員の皆さんにあいさつして頂きました!

(全体会議にてあいさつをするMさん)

(照明が暗くて顔が見づらい…(m´;ω;)mゴメンナサイ

入社したてで、まだまだ不慣れで不安なこともあると思いますが、

ダイシンプラント建設㈱の一員として今後一緒に頑張っていきましょう!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

 

 

3月の下旬には新入社員4名の入社式も待ち構えております。

着々と差し迫ってきた来期へ向け、気の引き締まる思いです。

”もっとお客様に満足して頂くためには?””従業員にとって、より安全で働きやすい職場とは何か?”を

常に追及し続け、更により良い会社へ進化できるよう、邁進してまいります。

今後共、ダイシンプラント建設㈱を宜しくお願い致します。

By Kazu

事業のご案内