STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2019.1.22

スタッフブログ 2019.1.22
投稿日:2019年01月25日

皆様こんにちは。

最近富山ではインフルエンザが流行しております。

でも山形などの東北地方ではそうでもないみたいです(゚ー゚*?)オヨ?

 

そこで「全国でインフルエンザの流行具合ってちがうの?」と調べてみたところ、

インフルエンザ流行レベルマップというのがネット検索したら出てきました!

全国のインフルエンザの流行状況が分かるサイトなんだそうです。

近畿地方、九州地方がレッドゾーンでした  ナヌッ∑(・ω・;)

皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

 

さて早速ですが最近の弊社の様子をご紹介したいと思います。

今月20日、弊社ロカヒにて安全祈願を執り行いました。

例年は神社に参拝していたのですが、今年は神主の方をお招きし、

今年1年の作業の安全、無事故無災害を社員一同祈願致しました。

締めにはお神酒の代わりにヤクルトを飲み、お清めを行いました。

 

今年も前年同様、安全第一に「ご安全に!」を合言葉に、体調管理はもちろん、

冬季における降雪や凍結による転倒、交通事故がないよう安全対策もしっかり講じ、災害防止に努めてまいります。

 

 

 

 

新年早々弊社にとって嬉しい出来事が(♥╹ω╹♥)ワーイ ワーイ♡

このたび1月、弊社に新しい社員が4名も入社しましたー!

工場で作業されていたので、2ショット頂いてきました。

 

 

 

 

弊社のHP・ブログを通して、ご覧になった方がプラントエンジニア業界に興味を持ってくだされば大変嬉しく思います。

もしご覧になった方の中で「この会社で働いてみたい!」と少しでも思ってくださった方がいらっしゃると信じて!

弊社の求人情報を掲載している求人サイトのURLをペタッと貼っておきます!!

 

Indeed

GENKIワーク

スタンバイカンパニー

 

ご応募いつでもお待ちしておりますヾ(●´▽`●)ノ

これからも要チェックで! ダイシンプラント建設㈱を宜しくお願い致します。

 

 

By Kazu

事業のご案内