STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2018.3.14

スタッフブログ 2018.3.14
投稿日:2018年03月14日

こんにちは!

昨日から、うららかな小春日和が続いております。

ですが、穏やかな気候と一緒に、花粉の時期も到来しました!

本日の花粉の重度は4度。 かなりの量が飛散しているそうです。

花粉症の方はご注意ください!:(;゙゚’ω゚’):

 

 

さて、それではさっそく最近の弊社での出来事を紹介致します!

先日HPお知らせにてご紹介したロカヒの竣工式が、3月1日に無事執り行われました。

 

  

ロカヒは、主にお客様との工事関連の打ち合わせや、社内の会議・講習などを目的に運用しております。

部屋が壁ではなく、パーテーションで区切ってあり、場合に応じて部屋をつなげることができるなど、

多目的かつ多様性な用途で使用できます。

パーテーションのことを知ったときは、便利だなぁ!と感心しました。

 

名前の意味などにつきましては、HPお知らせにてご紹介しております。

是非HPお知らせの方も併せてご覧頂ければと思います。

お知らせは、HOME画面の下部ページまたは会社情報のプルダウンメニューから見ることができます!!

 

 

 

 

折角ですので、この場をお借りして、ロカヒの一部をお披露目したいと思います!

最初見た時思わず「おおーっ!」と声をあげてしまったくらい素晴らしい内観です。

写真では伝わりきらない程綺麗なので、是非実際にロカヒにお越しください(*^-^*)

 

      

  [ ホール ]        [ 喫煙室 ]       [ 社屋の写真 ]

      

  [ 会議室1 ]       [ 会議室2 ]      [ シャワールーム ]

 

 

 

 

ようやく念願の竣工式も無事完了したということで、

さっそくロカヒ会議室にて、社内講習会が行われました!!

  

今回行われたのは、リーダー講習会です。

いま弊社は経営改革が推し進められ、よりよい会社作りへの橋掛けとして社員教育に力を入れております。

今回の講習も、その一環です。

リーダーとして求められる役割、行動、能力とはいったい何なのか・・・

みなさん真剣な様子で講習に参加されていました✨

 

 

4月からは新入社員も入社し、新たな年度がスタート致します。

会社の体制も着々と整い、日々進化を遂げております。

来年度は今まで以上にお客様にご満足頂けるよう、社員一同気持ちを新たに業務に勤しみます。

今後共、ダイシンプラント建設㈱を宜しくお願い致します。

 

By kazu

事業のご案内