STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2017.7.14

スタッフブログ 2017.7.14
投稿日:2017年07月14日

こんにちは!

梅雨入りが例年より遅かったですが、最近の気候から梅雨明けが早くなりそうな予感がしております。

そうなると一気に暑さが増しますね~。上越支店でも大きい水筒ウォータージャグ持参で水分補給!

熱中症予防対策も体調管理からしっかり行っています!

そんな上越支店も、上越の地に設立してから本日で3年経ち、今年度初の新入社員も迎える事が出来ました。

これもひとえに皆様もご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。ありがとうございますm(。v_v。)m

 

そして今年度も、来年度入社予定の新規学卒者対象に求人募集しております。

その応募前高校生対象企業合同説明会にダイシンプラント建設(株)上越支店も参加してきました!

その様子を報告致します。

 

この説明会に参加希望する沢山の企業の中から、約100社の企業が集まりました。

ギャラリーに高校生が・・・蟻の巣状態です。

25分間の説明を4回行うスケジュールです。

ダイシンブース!準備して高校生待ちです。

4年目になる上越支店ですが、建設業という業種の多い中、さすがに知名度が高いとは言えません・・・。

そんな中でも弊社に関心のある高校生が、多からずとも説明を聞きに来てくれた事は大きな成果になりました!

多くの高校生がダイシンプラント建設(株) 上越支店に応募してくれますように(人’v`*)

支店長と緊張しながら説明を行いましたが、我々よりも何倍も緊張している高校生を見ていると

〇〇年前の我が身を振り返り・・・。初心忘るべからず、ですね!

 

「初心」を念頭において、日々成長していこうと頑張っている上越支店メンバーです。

今後とも4年目のダイシンプラント建設㈱ 上越支店を宜しくお願い致します。

 

by a.u

 

 

事業のご案内