STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2017.5.19

スタッフブログ 2017.5.19
投稿日:2017年05月19日

こんにちは!

5月はさわやかで過ごしやすい、いい季節ですね (#^.^#)

それとは、反対に「5月病」という言葉もあります。

環境の変化から5月病を発症する人が増えているようです Σ(・ω・ノ)ノ!

自分の心や体と、上手く付き合っていきたいです!

 

それでは、普段あまり目にできない貴重なショットが撮れたのでご紹介いたします。

工場で製作した製品を搬出している様子です!

上記の写真は、製品をクレーンで吊り上げています。

写真に映っている人と比べると、あまりの大きさに驚きました ( ゚Д゚)

製品は、とてもゆっくりと丁寧にトラックの荷台に乗せられていました。

製品を傷つけない様にするためには、慎重な作業が必要なのですね。

暑い中、皆さん汗をかきながら頑張っていました!

 

さて、お次は弊社の  ” プチしあわせニュース ”  をご紹介いたします (^^♪

最近、工場の屋根の裏側に鳥の巣ができました!!

奥に巣があるため、目で見る事が出来ないのですが場所はこちらです!

(2枚目の写真の屋根の角です!)

よくこの場所を親鳥が行き来しています!

 

こちらの写真をご覧ください ♪

電柱の影に隠れる様にして親鳥がいるのが見えますでしょうか?!

(見えづらくてごめんなさい m(__)m)

親鳥が餌をとってきてやるたびに、小鳥たちのさえずりが聞こえてきます (*^▽^*)

なんだか、とても春を感じますね!

 

最後にはなりますが、さわやかな5月晴れの日々は続いております。

5月病なんかに負けず、ますますお元気でご活躍くださいますようお祈り申しあげます。

今後ともダイシンプラント建設㈱を宜しくお願い致します。

by yashima

事業のご案内