STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2017.3.10

スタッフブログ 2017.3.10
投稿日:2017年03月10日

皆さん、いかがお過ごしでしょうか(^o^)

まだまだ寒い日が続いておりますが、もう季節は春ですね!!

春と言えば、出会いと別れの季節でもあります。

弊社でも本日、来年度より入社する新入社員が入社準備のために来社しました\(^o^)/

若いって素晴らしい!!とあらためて感じ、本日も業務スタートします(^^)v

 

現在、弊社ではたくさんの製品を製作しております。

あまり詳しくはお知らせできませんが、そんな作業風景がこれです<(`^´)>

 

!cid_ED569171-FE3E-4EBC-A03A-AFE94F00DDE8

すごい!!

ってこんな簡単な表現ではすまされないですねm(__)m

機工設計課の方は日々このような作業を続けています。

寒い中の作業です、御身体だけは大事にして下さい!!

 

そんな機工設計課の方ために何か出来ないか!!

そこで、弊社総務課では機工設計課の方のために暖かい料理でおもてなしをしています(#^.^#)

 

IMG_7858

 

えっ!!と思った方はいないですか???

決して写真を間違えたわけではないですよ!弊社専務が直々に機工設計課の方のために”豚汁”を料理して下さいました\(^o^)/

(私も頂きましたが、美味しい豚汁でした!!御馳走様でした<(_ _)>)

 

 

IMG_1902

やはり女性が台所で料理をしている姿は落ち着きますね(^o^)

あっ、!!男性の台所に立つのが嫌なわけではないですよ(・_・;)

総務課の池神さんです。今日は、”玉ねぎ”、”人参”、じゃがいも”のお味噌汁を料理しています!!

少しでも、機工設計課の方のお役に立てればと思い、従業員一致団結で取り組んでいる弊社でした。

 

続いては3月1日より、富山第一銀行婦中支店様のご厚意により、弊社陸上部の掲示をさせて頂いております。

 

IMG_1912

 

弊社陸上競技部のユニフォームと歴史を掲示しております(^o^)

IMG_1896

 

 

 

 

IMG_1907

 

IMG_1905

これまでの大会等の表彰状、メダルも掲示しております。

ぜひ皆さん、富山第一銀行婦中支店に赴かれた際には、ご覧になって下さいね!!

 

皆さん、こんな弊社の様子はいかがでしたでしょうか?

今年度も弊社では新入社員を迎え、新たな出会いと共に新しい年度をスタート致します。

新たな従業員を加え、今後もお客様のために取り組んで参ります。

今後共、ダイシンプラント建設株式会社を宜しくお願い致します。

 

by miyasaka

 

事業のご案内